SSブログ

AKB48 総選挙 速報 順位 一覧 [芸能]

スポンサーリンク




AKB48 総選挙 速報 順位 一覧


「AKB48 32ndシングル 選抜総選挙 ~夢は一人じゃ見られない~」


6月に入り、いよいよ総選挙の開票が近づいてきましたね。


投票は、6月7日の15時までです。


前田敦子さん不在のAKB、注目の1位は誰が手にするんですかね。

5月22日の速報から約2週間、どんでん返しが起こっているかもしれません。

やっぱり、こういうものは番狂わせが面白いんですよね。

前回1位の大島優子さんと渡辺麻友さん、2人の争いが濃厚、なんて話も聞きましたが、1位はともかく、推しメンが上位に食い込むのが、ファンの一番の喜びかと思います。


開票は8日、神奈川の日産スタジアムで行われます。

また、この模様はフジテレビ系で生中継されます!


「AKB48第5回選抜総選挙 生放送 SP」と銘打たれ、なんと4時間40分におよぶ生放送!

お台場のメインスタジオと現地を中継で結び、総選挙の模様を紹介していくようです。

これは現地に足を運べない人にとっては嬉しいですね。

これだけのスケールの番組になれば、彼女たちにそんなに興味がない人でもなんとなく見てしまいそうですよね(笑)


また、「総選挙」に向け、「MUSIC ON! TV」では6月1日(土)18:00~20:00にAKB48グループのビデオクリップを一挙に紹介する「31stシングルリリース記念&総選挙直前!! AKB48グループ スペシャル☆」がオンエアされました。

このプログラムは、6月8日(土)および6月23日(日)にもリピート放送(22:00~24:00)がされますので、まだご覧になっていない方は注目ですね。


以下、オンエア曲一覧です。


・さよならクロール / AKB48
・シンクロときめき / 渡辺麻友
・If / フレンチ・キス
・意気地なしマスカレード ~川栄李奈センターver.~ / 指原莉乃 with アンリレ
・週末Not yet / Not yet
・次のSeason / AKB48(アンダーガールズ)
・初恋バタフライ / HKT48
・結晶 / NMB48 白組
・あうんのキス / SKE48 白組
・ナギイチ / NMB48
・キスだって左利き / SKE48
・Jane Doe / 高橋みなみ
・1% / 板野友美
・君しか / ノースリーブス
・抱きしめちゃいけない / AKB48(アンダーガールズ)
・フライングゲット / AKB48
・永遠プレッシャー / AKB48
・スキ!スキ!スキップ! / HKT48
・僕らのユリイカ(ミュージックビデオ ダンシングバージョン) / NMB48
・チョコの奴隷 / SKE48
・なんてボヘミアン / AKB48(アンダーガールズ)
・ギンガムチェック / AKB48




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。