SSブログ

矢口真里 浮気 ~真相語られず~ [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里 浮気 ~真相語られず~


3日、俳優の中村昌也さん(27)が、元「モーニング娘。」矢口真里さん(30)との離婚後、初めてブログを更新しました。

簡潔に、あらためて「本日、番組でご報告させて頂きました通り、私、中村昌也は離婚する事となりました」と報告しました。

ブログの更新は5月5日以来で29日ぶりです。

中村昌也さんは「ブログの沢山のコメントも全て読ませて頂きました。本当にありがとうございます。顔色が悪いというコメントも沢山頂きましたが、大丈夫です!」と心配をするファンに呼びかけました。

「結婚してから支えて下さいました皆様、関係者の皆様、ファンの皆様には、ご心配ご迷惑をお掛けしてしまったことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した上で、「何度も二人で話し合い、決めた結論です。二人別々の道を進む事になりましたが、これからも僕たちのことを宜しくお願いします。今まで以上に仕事に邁進して、しっかり頑張っていきたいと思っております。これからも、応援よろしくお願いいたします!」と明るく前向きな気持ちで締めくくりました。


中村昌也さんと矢口真里さんは、5月30日に都内の区役所に離婚届を提出し、同日に双方の所属事務所が連名で離婚を発表しています。


中村昌也さんはこの日、ブログの更新に先駆けてレギュラーを務める日本テレビ「PON!」に出演し「2人で何度も話し合った結果。別々の道を進むことになりましたが、これからも僕らのことを応援よろしくお願いします」と生放送でコメントをしました。

中村昌也さん、とても好感の持てる、さわやかな挨拶でしたね。

詳細は不明ですが、ふっきれない部分や納得のいかない部分、たくさんあるかと思います。


それでもあくまでも前向きに、そして自然体でのコメントです。


これをきっかけに、彼はどんどん伸びていきそうな気がします。

メディアへのオファーも増えそうですね。


今回、テレビ、ブログともに、具体的な離婚理由などは明かしませんでした。

矢口真里さんの不倫問題についても触れていないので、実際にはわからないことだらけではありますね。

ただ、彼の出で立ちを見て、今後、応援していきたいなと思いました。


やっぱり、矢口真理さんの復帰時期も気になるところですよね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。