SSブログ

藤原竜也 彼女 画像 [芸能]

スポンサーリンク




藤原竜也 彼女 画像


31日、俳優の藤原竜也さんが(31)が結婚することを発表しましたね。



20130601.jpg



気になるお相手は、9年間交際していた会社員の方(34)です。

年内に結婚する旨、発表をしました。


スーツ姿で会見に臨んだ藤原竜也さんは、すがすがしい印象。


20分程度の会見は、終始笑顔で進んでいきました。


既に同居を始めてから7年がたっているそうです。


「(彼女とは)下の名前で呼び合ってます」「(彼女は)小動物的な、ミーアキャットみたいな。怒られるかな。ここまで話すはずじゃなかったんですけど」と、照れくさそうな様子が印象的でした。


結婚に踏み切ったきっかけとして、「9年間交際して、10年目はよい区切りかと思って彼女と話し合いました。個人的にはもうちょっと後でもいいかなと思っていましたが、彼女への思いもあって決めました」「仕事が大変なときもしっかり支えてくれた」などと語りました。


最近はFAXやWEB上での発表がスタンダードになってきましたが、藤原竜也さんは自身の肉声で発表というスタイル。


これは、世間からも好印象でしょうね。


今回の会見は、彼女にとっても嬉しい【けじめ】となったのではないでしょうか?


周りからも祝福の声が聞こえてきています。

師と仰ぐ演出家の蜷川幸雄さん(77)からは以前より、「10代、20代でサポートしてくれる女性を作るのは俳優にとってよくない」と言われてきたそうです(笑)

しかし、30代を迎えての彼の決断に「新たに竜也がスタートしていくことを期待している」とエールをもらったとのこと。


これは嬉しいですね。


また、親友で歌舞伎俳優の中村勘九郎さん(31)からは、「久しぶりに泣いたよ」と電話で祝福されたそうです。


周りもとっても喜んでくれているようですね。


「彼女の幸せを最優先にすることも大事ですし、表現することでファンの方とコミュニケーションを取れるので、これを機により一層、良い仕事をしたい」と決意を新たに会見を締めくくりました。


ただでさえ好印象だった藤原竜也さんですが、今回、更にイメージアップしたことは間違いないはずです。


世間では矢口真理さんの不倫騒動が取沙汰されており、こういった話題もあるってことをすっかり忘れてしまっていませんでしたか?(笑)


今回の報告で、なんだか周りが少しだけ明るくなった気がします。


それにしても、藤原竜也さんというと、「バトル・ロワイアル」のイメージがいまだにまだ残っています(笑)


[DVD] バトル・ロワイアル

[DVD] バトル・ロワイアル
価格:4,095円(税込、送料別)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。