SSブログ

矢口真里 離婚 浮気 モデルとの・・・ [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里 離婚 浮気 モデルとの・・・


元モーニング娘。でタレントの矢口真里さん(30)が、ついに離婚をしてしまいましたね。


やっぱり、今回の一件はすべてメディアにある通りだったのでしょうか?



俳優の中村昌也さん(27)との収入格差、身長差婚と注目され、ラブラブぶりが印象的だったのはつい2年前の5月でした。

記者会見では浮気の心配を問われ「疑うことは何もないです。ただ心配性です」とこたえた矢口真里さん。

そして中村昌也さんも、「絶対しません。貧乏で泣かすことはあるかもだけど、浮気で泣かすことはない」と答えていたことを思い出しますね。


当時の記者の質問は、明らかに夫の中村昌也さんに向けたものだったのがわかります。


そして2人の別居生活がマスコミの耳に入ったのが3月中旬頃。


裏を取った「女性セブン」(小学館)が、「中村が家を出る形で別居。子作りの考え方の相違」と報じましたね。

しかし、実際の別居原因は、「妻の不倫」というまったく驚きのものでした。

その後「週刊女性」が中村昌也さんが夫婦の寝室で、不倫相手と噂されるモデルの梅田賢三さん(25)に遭遇してしまったという驚愕の出来事を伝えたことで、騒動は一気に過熱し、全国民の注目を集めることになってしまいました。


矢口真里さんは、結婚前にも俳優・小栗旬(30)や俳優・川久保拓司(31)、ジャニーズJr.のメンバーらとのうわさがありましたね。

そういったキャラが既に立った女性タレントなので、メディアも少し大げさにこの件を取り上げ、続報が相次ぎました。

それにしても、あっという間の出来事でしたね。

さすがにこんな状況じゃ彼女も生放送には出られないですよね。

24日の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)は、急性胃腸炎を理由に出演しませんでした。

そして、28日の名古屋ローカル番組『ゴゴスマ』も欠欠席でした。

1週間前の『ゴゴスマ』出演時には、報道陣に囲まれ「お騒がせしてすみません」と謝罪していたが、もはやそんな程度ではすまない事態にまで発展してしまっています。


今後、そのままのキャラの矢口真里さんを再びテレビで見ることはできますかね~。


今は、芸能人ですら彼女をバッシングする始末です。


ひとまず、「ヒルナンデス」に関しては降板の可能性がありますね。


視聴者には間違いなく主婦の方がたくさんいますから、印象は悪いです。


今後の彼女の公での発言には注目したいです。


個人的には、いままでのキャラでテレビなどを盛り上げていただきたいのですが・・・(笑)


もし今回、彼女自身に非があったのであればそこを認め、少しずつ信用を取り戻し、いつかこの件をネタにして笑いの幅を拡げられるくらいになっていただきたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。