SSブログ

矢口真里 離婚 浮気 [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里 離婚 浮気


元「モーニング娘。」タレントの矢口真里さん(30)が夫の俳優である中村昌也さん(27)との別居報道後、21日までブログを更新していません。


第2子男児を出産した飯田圭織(31)さんを祝福する内容の15日更新の記事が最後で、5日間更新が途絶えたのはブログ開設以来、初めてのことです。


矢口真里さんは2008年からブログをスタートし、今年4月で1600日以上の連続更新をしていましたが、22日に更新せずに連続記録がストップしまいました。

理由は、ブログ疲れとのこと。そこからは数日に一回の更新という形をとっていました。


15日更新分のコメント欄には、ファンから矢口真里さんを気遣うコメントが多数寄せられています。


矢口真里さんと中村昌也さんは2011年5月に結婚。

丸2年を迎えたのですが、最近、3月末から別居していることが発覚しました。


2人は離婚に向けた話し合いを始めているとのことですが、矢口真里さんの所属事務所は、この離婚に向けたお話について「ノーコメント」としています。


離婚っていう流れに世間がなってきてしまうと、本人たちとしてはどうでしょう。

離婚が真実だとしても、まぁやっぱり気持ちはよくないかな。

とにかく、個人的にはブログの更新がないのが心配なので、彼女自身に何もないことを祈ります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。