SSブログ

矢口真里 刺青 ヒルナンデス 画像 [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里 刺青 ヒルナンデス 画像


そういえば、タレントの矢口真里さん(30)さんの刺青疑惑も、少しだけ気になるところです。

「ヒルナンデス」出演の際、首元?に刺青らしきものが映ったとのことです。

なんか刺青というイメージがあまりなかったので、少し驚きました。

最近の心境の変化で入れたものなのでしょうか?


夫の中村昌也さん(27)との別居が報じられている彼女、現在はもうとんとん拍子で離婚の方向へと進んでいるかのような報道がなされていますね。


まだ、本人たちからの正式な発表があったわけではないので真相は不明です。


この離婚の原因や理由を考えてみました。


まずは、いくつかの報道で見られる、矢口真理さんの浮気。

まぁ、不倫というかなんなのか、これが可能性としては割と大きいのかなと思います。


次は、矢口真里さんの不妊について。


ネット上ではなぜかかなり検索されているようです。

染色体異常のひとつである、ターナー症候群であるだとか、そんな話です。


ですが、別居報道の中で「子作りはセーブしている」という話もあったので、これは多分ないかと思います。

とういよりもまず、子供が作れないからといって相手と別れるような人ではないですよ。中村昌也さんは。



やっぱり面白おかしく取り上げるのがメディアですから、何が正しいのか混乱しちゃいますね。

それっぽい情報もたくさんあるので。



本人たちの正式なコメントを聞くまでは、真相は闇の中ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。