SSブログ

中村昌也 矢口真里 別居 理由 [芸能]

スポンサーリンク




中村昌也 矢口真里 別居 理由


元「モーニング娘。」のメンバーでタレントの矢口真里さん(30)と俳優の中村昌也(27)さんの別居について報じられてから数日が経過しました。

20日発売の女性週刊誌「週刊女性」は、別居についての理由は、矢口の不倫だったと報じています。

「週刊女性」によれば、今年2月22日、矢口真里さんが友人との飲み会後、ファッション誌の専属モデルを務める男性(25)を自宅にお持ち帰りしたようです。

そして翌朝、地方でのドラマ撮影から帰宅した中村昌也さんがその現場を目の当たりにし、そのまま自宅マンションを出てひとり暮らしを始めたと書かれています。

矢口真里さん自身も、実家近くに家を借り、引越したと報じています。


2人の別居は16日発売の女性誌「女性セブン」で報じられました。



どうなんですかね~。


元々は結構幸せそうなスタートだったのですが、メディアの情報を見る限りでは、あっという間に離婚一直線のイメージになってしまっていますね。


19日に放送された日本テレビ系の「行列のできる法律相談所」では、中村昌也さんがゲスト出演していましたが、矢口真里さんとの家庭生活を面白おかしく話していたようですけど。

番組ではあんまり、深刻な状況には見えなかったみたいですね。


彼なりの配慮なのでしょうか?


応援していたので、今後どうなってしまうのか、気になるところです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。