SSブログ

矢口真里 浮気 ~降板決定~ [芸能]

スポンサーリンク




先月30日に俳優・中村昌也さん(27)と離婚したタレントの矢口真里さん(30)が、現在出演中のレギュラー番組3本を降板することが4日、明らかになりました。

所属事務所がFAXで発表するという形です。



所属事務所は「レギュラー出演させていただいております各番組関係者様へ、今後の出演に関して降板を申し入れた結果、以上の3番組に関して受託頂き、今後のレギュラー出演を降板することになりました」と報告しました。



降板したのは、金曜レギュラーを務める日本テレビ系の昼番組『ヒルナンデス!』、火曜レギュラーの名古屋情報番組『ゴゴスマ - GO GO ! Smile ! -』、水曜隔週のAmebaStudio・インターネット番組『女子力Cafe~やぐちんげーる~』の3本です。


これはちょっと意外でしたね。

「ヒルナンデス」は視聴者に主婦層が多いので、不倫のイメージが確実に影響することは考えましたが、インターネット番組の方も降りる、つまり、【レギュラーをすべて降りる】というのは、今回の一件の事の大きさを物語っていますよね。


矢口真里さんは現在、体調不良で全番組の出演を見合わせているようです。


これは本人のタレント生命にも大きくかかわりますから、体調を崩してしまうのも無理はないでしょう。


バラエティ番組では安定した存在感を維持していた彼女、しばらくはテレビで見られそうもないですね。


寂しくなりますねぇ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。