SSブログ

家族ゲーム ネタバレ 9話 ~遂に~ [ドラマ]

スポンサーリンク




家族ゲーム ネタバレ 9話 ~遂に~


遂に家族が崩壊しましたね。


一茂は妻の作った1000万の借金の都合をするため、会社の退職金を水増し請求してしまい、バレてクビになりました。

長男の慎一は、恋人の立花真希が吉本荒野と繋がっていたことを知り、絶望し、高校も退学してしまいました。

二男の茂之は、いじめる側へとなってしまいました。

すべての事情を把握した妻の佳代子は、発狂してしまいました。


見事に、吉本荒野の計画通りにいったようです。


非常にリアルに崩壊の様が描かれていましたね。


家の中もぐちゃぐちゃです。


スピード感のある第8話でしたね。


そして、残りがまだ2話分くらいあると思うのですが、これからどのような展開になっていくのでしょうか?



やはり、立花真希は吉本荒野とつながっていたようですね。

しかし、今回の内容からいくと、【中学校の先生と教え子の関係】といった様子でしたが、どのような過去があったのか、詳細は不明です。


次回の予告を見る限り、吉本荒野の性善説が出てきましたね。

現在の彼の人格を形成するにあたり、欠かせない出来事が明らかになりそうです。


ホームページの次回予告が、気になって仕方ないです(以下)。


ある日、沼田家に慎一を心配して最上飛鳥(北原里英)が訪ねてきた。飛鳥は万引き写真を先生に渡さなかった理由を聞かれ、「好きだから…。きっと吉本もそれを分かっていたはず」と答える。まるで吉本を擁護するようなその言い方に、慎一は激昂し、突然、飛鳥を押し倒し襲いかかった!

その後、慎一はナイフ片手に吉本のアパートに向かう。既にそこはもぬけの殻だったが、慎一は真希の写真が載った1枚のチラシを発見する。それを頼りに何とか真希との再会を果たすものの、彼女は本当の姿は驚愕たるものだった。そして、怒りのたぎる慎一に向かって彼女はこう言った。
「教えてあげるよ、八年前の真相を……」


次回第9話、家族崩壊後の展開からどこまで盛り上がるのか。


ドラマも遂に終盤にさしかかりましたね!

嵐の主題歌も耳について、もうさすがに歌詞も覚えてしまいました(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。