SSブログ

杉浦太陽 姉 死因 [芸能人]

スポンサーリンク




俳優、タレントとして活躍中の杉浦太陽さんが、亡くなった姉について今年もブログを更新しています。


死因についてはブログでは明らかにされていません。


ネット上では、杉浦太陽さんが生まれる前になくなっていたとの情報がありますが、真実は不明ですね。


みんさんはお姉さんがいたことをご存知でしょうか?
多分、知らない方が多いかと思います。


5月17日付けのブログで「明日が姉の命日なので、実家泊まりにしました。仏壇に手を合わせることが出来てよかった。
毎年ちょうどこの時期に大阪にいるんだよなぁ。姉ちゃんが呼んでくれてるのかな?パワーをもらえました。」などと書かれています。


このちょっとした記事を見るだけでも、彼の人柄がわかりますね。


杉浦太陽さんと言えば、家族を大切にするキャラクターが完全に確率されています。


これはもちろん作り上げたキャラクターではないことは明らかですよね。

メディアで見られる彼を見る限り、仕事も常に全力で、家庭も大切にする。

芸能界の先輩方からも好評価のようです。


非常に好印象の俳優さんですよね。

芸能界でも長い間活躍されています。


そして奥さんはご存知、元「モーニング娘。」の辻希美さんですね。

彼女も相変わらず、活躍されていますよね。


お二人の存在、芸能界では理想とされる夫婦、家族みたいですね。

確かに、見ているこっちも幸せな気分になりますよね。


二人の活躍は、お姉さんの力が働いているのかもしれないですね。



お姉さまのご冥福、そしてこれからも杉浦太陽さん、辻希美さんのご活躍をお祈りします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。