SSブログ

神聖かまってちゃん の子 病気 [音楽]

スポンサーリンク




4人組バンドの『神聖かまってちゃん』 の子さん(ボーカル/ギター)がソロ活動を開始し、8月1日に東京恵比寿のLIQUIDROOM ebisuで初のソロライブを行うことが発表されました。


これは大注目ですね。


の子さんは、自身の病気について、一時期話題になりましたね。
精神を患っているという話です。
躁うつ病や虚言症というような話が上がっていますが、精神の障害に関しては、判断が難しいところですよね。
担当する医者によっても、そのあたりの見解は違ってきますからね。
彼のキャラクターからして、見る側としてはそのように捉えられる部分も確かにあるかと思います。
本人は精神障害であることを認めてはいるようですが、詳しいところは不明です。


の子さんがソロとして今後どのような活動をするのかはまだ明らかになっていないようです。
ソロライブのメンバーや内容も今のところは非公開となっています。
ソロライブのチケットは6月1日に東京新木場のSTUDIO COASTで開かれる神聖かまってちゃん出演のイベント「CROSSOVER!!」で先行販売されます。


ちなみに、現段階で決定している神聖かまってちゃんのライブは、6月1日の「CROSSOVER!!」のみとなっています。


新しいジャンルを確立している彼らですが、そこから展開されるソロ活動となる訳ですから、注目されない訳がないですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。