SSブログ

矢口真里 浮気 真相 小森純 [芸能]

スポンサーリンク




元「モーニング娘。」でタレントの矢口真里さんが、同じく元「モーニング娘。」のメンバーであった保田圭さんと開催予定だった合同ディナーショーを延期しました。

その件で保田圭さんは11日、自身のブログで改めて「胸が苦しいです。ごめんね…」と謝罪をしています。


うーん。

これは、矢口真理さん自身も苦しいですよね。

自分のせいでイベントを延期にしてしまったという責任感が間違いなくあります。


もちろん、なんとも言えない保田圭さんの気持ちも察するところです。


保田圭さんは5月29日に、イタリア料理研究家の小崎陽一さんと入籍をしています。

今回のディナーショーでファンに結婚を報告するつもりだったそうですよ。

その機会が流れてしまったのは残念ですよね。。。


でも、「結婚式をやる前にファンのみんなにドレス姿を見てもらえる機会を作りたい」「披露宴ライブを開催したい」などと前向きに語っていました。


矢口真理さんの結婚式の際、ブーケを受け取ったのは奇しくも保田圭さんなんですよね・・・・


なんとも言えないですね(笑)


保田圭さんは離婚騒動を受け、矢口真里さんが火曜レギュラーを降板したCBC「ゴゴスマ~GO GO!Smile!~」に代役出演もしました。


今回の一件の真相はわからずとも、やはり周囲にも影響を及ぼしてしまうのは矢口真理さんとしては苦しいところです。


小森純さんが一件に噛んでいただとか、よくわからない噂もたくさんありますね。


音沙汰なしの状態は、いつまで続くのでしょうか。


とりあえずは、体調が元通りになってからですね。


気持ちの面も整ってからの正式なコメントを待っています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。