SSブログ

紗栄子 武豊 画像は? ~不倫~ [芸能]

スポンサーリンク




紗栄子 武豊 画像は? ~不倫~


競馬の祭典である第80回日本ダービー(東京優駿、GI)は26日、東京競馬場の2400メートル芝コースに3歳馬18頭が出走し争われました。

結果、1番人気のキズナ(武豊騎手騎乗)が2分24秒3で優勝。

重賞3連勝でGI初制覇を遂げるとともに1着賞金2億円を獲得しました。


最後の直線に入り、激しいたたき合いから3番人気のエピファネイアがいったん抜け出しましたが、後方から追い上げたキズナがゴール前で鋭く伸び、半馬身前に出て差し切りましたた。

さらに1馬身1/4差の3着には8番人気のアポロソニックが入り、GI3勝目を狙った皐月賞馬ロゴタイプは5着という結果でした。




武豊騎手がこのレースを制したのは2005年のディープインパクト以来とのことです。

しかも、自身が持つ最多勝利記録を更新する5勝目であり、中央GIは67勝目とのことなので、驚きですね。




武豊騎手といえば、以前、タレントの紗栄子さんとの不倫疑惑が持ち上がりましたよね。



20130526.jpeg



2人は三浦皇成騎手とタレントのほしのあきさんの結婚式との席で出会ったと言われています。


某競馬記者いわく、武豊騎手は「童顔で小柄で声が特徴的な人が好き」だそうです(笑)


そうなると、紗栄子さんは「いかにも」って感じですよね。



まぁでも、画像自体は不倫を証明するようなおかしなものではないので、真相は不明ですね(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。