SSブログ

田原俊彦 松田聖子 噂 真実は? [芸能人]

スポンサーリンク




田原俊彦 松田聖子 噂 真実は?


歌手の田原俊彦さん(52)と同じく歌手の松田聖子さん(51)。


10代から同じ舞台で活躍し続けてきた2人ですが、相変わらず輝いていますね。

2人についての噂は後を絶えませんでしたね。

まぁ真相はわからないですが、その件について問われた際の田原俊彦さんの語り口を見る限り、何もなかったのではないかと思います。

仲の良い、同級生って感じですね♪


大好きな2人なのですが、現在について書いてみようかと思います。


田原俊彦さんは俗にいう「ビッグ発言」で芸能界を干されていた時期をがありましたが、近年、ビッグ発言はマスコミの情報操作だということがあきらかになりました。


そこからはメディアの露出も徐々に増えていき、全盛期とまではいかないものの、現在の彼だからこそ見せることのできるキャラクターやステージングで強い存在感を誇っています。


5月24日からは8年目に突入したインターネットラジオ「Double-T リラックスタイム8」が始まりました。


毎度痛快なトークでファンを楽しませている彼、本当に素敵ですよね。


そしてなんと、6月1日にはフジテレビ系列の人気番組「めちゃ×2イケてるッ!」(20時~21時)に出演することが決まっています。


これを機に、若い年代への彼の認知度も更に高まることでしょう。



一方、松田聖子さんは干されたという時期はなく、基本的には息の長い実力のある歌手活動が広く世間に知れ渡っていますよね。

恋愛、整形などといったスキャンダルが多いのも彼女の特徴ですが、これはスターにはつきもの、というか、スターであることの証明ですよね。


相変わらず精力的にCDリリースやコンサートなど、歌手活動をメインにご活躍されていますが、最近では、自身の育ての親でもある元所属事務所サンミュージック創業者の相澤秀禎さん(享年83)が23日に死去したことを受けて、所属事務所を通じたFAXでのコメントが発表され、注目を浴びましたね。


「あまりの悲しみにまだこの現実を受け止めることができず言葉になりません。今はただ、相澤会長様のご冥福を心からお祈りするばかりです」とのコメントでしたが、この一件はこれからの彼女の活動をより一層輝かせることになるでしょう。

より、魂のこもった音楽が展開されることになっていくことでしょう。




おじいちゃん、おばあちゃんになってもステージで輝いていてほしい2人です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。