SSブログ

矢口真里 浮気 相手の画像 [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里 浮気 相手の画像

不倫騒動で取り上げられている矢口真理さんですが・・・・

20130525-4.jpg


その矢口真理さんの浮気の相手とされているモデルの梅田賢三さんですが、どことなく元彼の小栗旬さんに似ていませんか?


矢口真理さんはこういったルックスがタイプなのか、結果的に選んだ相手がこういうタイプだったのか(笑)、はわかりませんが、「この人、小栗旬に似てる!」と思いませんでしたか?


ちょっとだけ、2人を写真で比較してみようと思います。



こちらが渦中の梅田賢三さん。

20130525-2.jpg


非常に男前ですね。



もう1枚見てみましょう。


20130525.jpg


やっぱり、ちょっと似てますね。

雰囲気とかも含めて。



そしてこちらが元彼とされる小栗旬さん。


20130525-3.jpg


う~ん。そっくりとまではいかないですか、2人の系統は近いのかもしれませんね。



どちらも男前です(笑)



梅田賢三さんは事務所を解雇されたなどというお話が出ていますが、真相はどうなのでしょうか?


もしそうだとすれば、非常にピンチですよね。


まだ若いですけど、本当に不倫だとしたら、相当マイナスなイメージを世間に残すことになります。


となると、芸能界への復帰は厳しいのではないでしょうか?



まぁ、メディアの情報の限りではだいぶ話が進んでいるようですけど、間違った情報が勝手に進展している部分もあることでしょう。


こういったスキャンダル系は、ねつ造とかいうか、得てして勝手に情報が一人歩きしがちですからね。


真相は、どうなのでしょうか?


2人の正式な発表を聞かない限りは、変わらず闇の中ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。