SSブログ

AKB48 総選挙 2013 政見放送 [芸能人]

スポンサーリンク




AKB48 総選挙 2013 政見放送


指原莉乃さんや島崎遥香さんなど、グループ内から次々と新たなキャラクターが取り上げられ、スター化していくアイドルグループAKB48ですが、同グループから新たな人気メンバーが誕生する兆しが現れています。


そのメンバーは、チームA所属の川栄李奈さん。

川栄李奈さんは、2010年11月にAKB48研究生としてデビューした第11期生のメンバーです。
2012年3月にチーム4に昇格し、同チームの解体にともなって同年11月にチームAに異動をしました。

割と知名度の低かった彼女ですが、2013年4月20日に放送されたバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』の企画「国立め茶の水女子大学付属第48高等学校期末テスト」に出演したことで非常に注目を集めました。

同企画は、AKB48のメンバー14人にお笑い芸人のキンタローさんが加わった15人が抜き打ちの学力テストを受けるという企画です。

この学力テストで川栄は、15人のうち最下位となり、「センターバカ」という称号を与えられたました。

これにによって世間注目を集めた彼女は、その大きさを示すかのようにYouTubeに公開されている6月8日開票予定の「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」のための政見放送動画にて、83万4714回(5月14日19時30分時点)という断トツ1位の再生回数を獲得している大島優子に続き、川栄の動画は27万3147回(同)で2位となっています。




驚きですね。テレビの力。

やっぱりめちゃイケの影響が大でしょう。

だって、大島優子さんを除く人気メンバーたちの再生回数を上回ってしまっています。


川栄李奈さんは、バラエティ番組『ほこ×たて』にも出演するみたいですから、フジテレビの力?がガンガンかかっていますね(笑)

この追い風状況を借りない手はありません!


急激に注目度が高まっている川栄李奈さん。

6月の総選挙での順位は、果たしてどうなるのでしょうか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。