SSブログ

矢口真里 モデルu 名前 [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里 モデルu 名前

夫で俳優の中村昌也さん(27)との間で「別居&不倫報道」が出ている、元「モーニング娘。」でタレントの矢口真里さん(30)が、5月21日、レギュラー出演している中部日本放送(CBC)の情報番組「ゴゴスマ - GO GO ! Smile ! -」に生出演しました。

番組冒頭でMCの石井亮次アナウンサーから「このところ色んな報道が出てますが」ときかれた矢口真里さんは、「すいません、わたくし何か世間を賑わせているようで、本当に申し訳ないんですけれども、大丈夫です!頑張ります!」と笑顔でコメントしました。

お笑いコンビ「オジンオズボーン」の高松新一さんから「何かあったんすか?」と聞かれた際には、「多分何かあったと思います」と明るくとぼけてかわしました。

石井亮次アナウンサーが「詳しくはインターネットで」と言うと矢口さんは大笑いし、「ダメダメ!」と言いながら手で大きくバツのマークを作るなど、意外と明るい様子でした。

スタジオは最後まで笑いの絶えない状況でした。


矢口真里さん、大変でしょうけど、キャラを崩さず乗り切るしかないですよね。今は。

もうしばらくしんどい時期が続くのかもしれませんが・・・


浮気相手とされるモデルのuさんは梅田賢三さん(25)のようです。

本当に不倫相手を自宅に呼んでいたとしたら、やっぱり離婚の可能性は高まりますよね。


また恋愛・離婚カウンセラーの山崎世美子氏いわく・・・


「学歴や収入の条件がかけ離れた相手と結婚すると、女性の場合は“玉の輿婚”などと羨望されたりしますが、男性の場合はほぼ使われない。この言葉づかいが物語るように、女性優位の格差婚をした夫婦は人一倍、我慢や忍耐を要します。あくまで一般論ですが、99.9999……%うまくいかないといっても過言ではありません。どんなに表立って平気な様子や自虐的に話をしていても、男性はプライドの塊のような生き物。妻が不倫相手を自宅に招き入れるといった裏切り行為は許すことができず、夫婦関係の修復は不可能というケースが大半です」



とのことです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。