SSブログ

保田圭 結婚 小崎陽一 [芸能人]

スポンサーリンク




元モーニング娘。の保田圭さんが(32)が今月末に結婚することが判明しました。


気になるお相手は、イタリア料理研究家の小崎陽一さん(35)です。
保田さんは妊娠はしていないようです。また、挙式や披露宴の予定はたっていないということです。


モーニング娘。の中ではモテないいじられキャラだった保田圭さんが、遂に結婚です。驚かれた方もたくさんいるのではにでしょうか?
さて、その気になる結婚相手の小崎陽一さんはどんな方なのでしょうか?


小崎陽一さんは、東京都内にイタリア料理店を2店舗構えており、実力も兼ね備えたイケメンの料理研究家といわれています。


以下、詳細プロフィール



1978年生まれ 35歳

愛知県出身 A型

I.GRECO 株式会社 代表取締役

イタリア料理研究家

日本ソムリエ協会認定 ソムリエ



都内レストランにてソムリエ、コックの両方を経験。

2007年3月 港区東麻布でイタリア料理教室とプライベートレストラン「クッチーナ ジャンニ」を主宰。

2012年9月 港区西麻布にカジュアルイタリアンレストラン「オステリア ジャンニ」をオープン。


その他、レストランプロデュースやメニュー開発など多数手がけている。



熱愛などの話も少なかった保田圭さんは、恋愛についてプロデューサーつんく♂さんにも心配されてしまうほどでした(笑)



しかし、無事にゴールインすることができた保田圭さん。
なんと、矢口真理さんの結婚式では、ブーケトスでブーケを受け取っていたようです。
お見事です!


いじられキャラも継続しつつ、これからは2人だけの幸せを築いていってください!

おめでとうございます!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。